30 8 / 2014

Jimbabwe より秋物入荷です。コットンよストライプストール、裏地はネイビーのフランネルに別注しました。その他も秋物揃ってます!

Jimbabwe より秋物入荷です。コットンよストライプストール、裏地はネイビーのフランネルに別注しました。その他も秋物揃ってます!

30 8 / 2014

Jimbabwe より秋物入荷です。フードは取り外せますし、裏地はグリーンのギンガムです!その他も秋物揃ってますよ。

Jimbabwe より秋物入荷です。フードは取り外せますし、裏地はグリーンのギンガムです!その他も秋物揃ってますよ。

05 7 / 2014

久々の出勤ですー

久々の出勤ですー

28 6 / 2014

本日よりSALEスタートです。皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!

本日よりSALEスタートです。皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!

28 6 / 2014

本日よりSALEスタートです!ぜひ、皆様のお越しをお待ちしてまーす!

本日よりSALEスタートです!ぜひ、皆様のお越しをお待ちしてまーす!

27 5 / 2014

ただ今、色んな柄のショーツが充実してます。これでまだ一部ですが。良かったらチェックしに来て下さい!(*^^*)

ただ今、色んな柄のショーツが充実してます。これでまだ一部ですが。良かったらチェックしに来て下さい!(*^^*)

27 5 / 2014

jimbabwe の商品には品番の代わりに鳥の名前が付いてますが、タグのロゴも鳥で出来てるんです。

jimbabwe の商品には品番の代わりに鳥の名前が付いてますが、タグのロゴも鳥で出来てるんです。

27 5 / 2014

jimbabwe より新入荷です。今回のシャツはnene(ハワイガン)どことなくハワイな感じですよね。トランクスとセットです。

jimbabwe より新入荷です。今回のシャツはnene(ハワイガン)どことなくハワイな感じですよね。トランクスとセットです。

02 5 / 2014

今年もリーズナブルなショーツの登場です。サイズ大き目も有りです。流行りのボタニカル柄も充実です。花柄じゃなくてボタニカル柄ね。スパッツじゃ無くてレギンスみたいな?GW後半お待ちしてます! – View on Path.

今年もリーズナブルなショーツの登場です。サイズ大き目も有りです。流行りのボタニカル柄も充実です。花柄じゃなくてボタニカル柄ね。スパッツじゃ無くてレギンスみたいな?GW後半お待ちしてます! – View on Path.

02 5 / 2014

ロサンゼルス、POP KILLERより新入荷です!カリフォルニアと言うよりロサンゼルスを感じます。Feel so LA !!

ロサンゼルス、POP KILLERより新入荷です!カリフォルニアと言うよりロサンゼルスを感じます。Feel so LA !!